(3/29記)

一晩中 ちぇーくんの眠りこける様子を見守る。
ちゃば男さんもクレちゃんも爆睡だ。

時々 小さく呻く。

がんばってる、エライね、強いね、ちぇーくん。

朝、鏡見て愕然
リアル力石 誕生してた。





AM6:00
起き上がったちぇーくん。

よろけながらもトイレに向かって おしっこできた!
そして お水もペロペロ。

弱弱しいけれど いつもの朝みたいだ。
が食欲は戻らず。


IMG_0691


すぐに睡眠モードに突入。
おひるは少し食べてくれるだろうか

おかゆと強壮スープを作ってみる


IMG_0695
『 異常なしれすよ 』

匂いに反応して目覚める。
早速パトロールをして 雨の合間にお外でおトイレ大小できてほっとする。
食べてくれるかな・・?


IMG_0700


食べずに寝ちゃった。
代打のくれちゃんが完食(好き嫌いなくなんでも食うよ)

ちぇーくんは変わったもの食べないでしょ!
普通のゴハンあげてみたら とちゃばおさん。

絶食明けだから 消化に良いものをと思ったの。

そういえば前回の発作のとき 甘酒だのなんだの作って試行錯誤してみても
なにも食べなかったのに

いつものごはんならあっさり完食だったことを思い出した。


IMG_0701


夜ご飯
炊き込みご飯にお肉 スープとね 量を少なめに。 食べてくれるかな。


IMG_0705


何故か壁にくっついているが? 完食だーーー。


IMG_0708
『 異常なしれすよ 』

パトロール、再開。


IMG_0710


ゴハンを食べたあと。
力強さを感じる。

ちぇーくん、すごい。