ちぇーくんが、起き上がった。
時計(デジタル)を見た もう5時だ。

おはよ、おトイレ、行こうね。


IMG_0571


リビング連れて来た、トイレせずに寝ちゃった。
時計(針)見たら3時だった くっそー


IMG_0574


目覚めたちぇーくん
トイレして パトロール(うろうろ)開始


IMG_0576


長い時間 フラフラ ウロウロ 毎日 もう二年ほど
徘徊なのかな?? 日中だけだし パトロール、と言うことにしている


20210302_094743


小窓から お外のチェックも欠かさない
姿が見えないと思ったら こうして外見てる


IMG_0579


ちゃば男さんが帰宅して 夕ご飯食べると ようやくまったりお休みタイム
(目を開けているが 寝ている)

おとうさんがお留守の間
おうちを守ってくれてるのね 今日もおつかれさま


IMG_0568


疲れてないけど いつも寝ている
今日も癒しの子

いつもぽちっと
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

 

一日 何事もなく過ぎて
 ホッとする夜