緊急事態宣言解除目前のコト。

地域のテイクアウト情報サイトが
立ち上がっていることに気付いた
(遅~~っ)


20200525_185632


焼き鳥と おつまみ何品かテイクアウトして 晩酌と行きましょう
(乳酸菌飲料でw)


IMG_8854


この中で 保温されている焼き鳥達
頂く分だけ 一パックずつ出して。。


IMG_8851


茗荷の串焼き ほんのりお味噌の風味で美味!!

ちぇりくれ同伴できなくとも
こうして各店の味をお家で楽しむことが出来るようになった

我が家的にはちょっとありがたく嬉しいこと。
お店の工夫と苦悩。

複雑。


IMG_8845
『これからも おうえんするれすよ』
(そうしようね)

お風呂に入って バッサリとサマーカットに。
こっそりおパンツスタイル


IMG_8841
(ピンボケだけど かわいい)

ちぇーくんたら 一段とイケメンになったのがわかるようで
自信に溢れた表情してた

今回も、座って良いんだよ、の言葉を無視し
一時間以上 立ちっぱなしで
変な根性を見せてくれた あっぱれちぇーたろ


20200525_190519


見よ、この笑顔。
ちぇーくんに手をかけてる間にボッサボサ でも可愛いね


page


小分け冷凍しておいたお誕生日のケーキ
ちぇりんもクレアも ちびちびと 楽しんでね


IMG_8866


変わって欲しいけど
変わって欲しくない毎日

やっぱり複雑なこの頃 


ぽちしてくれるひと~

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます