あら? 誰も居ない


IMG_8063


もしかして・・?


IMG_8065


ちゃば男さんのオスで みんな寛ぐ
仕事してくださいよ!!



今日もam5:45分に起きて ずっと騒いでいたちぇーたろでしたが


IMG_8074


夕方から 様子が一変
体が震え出し 発作?発熱?が続く 意識も混濁しているようだ


IMG_8068


さっきまで こんなユニークな表情で 和ませてくれていたのにな・・
長い時間 痙攣のような震えが続いて

その姿を思い出すことも 憚られるほど
状態が悪くなった


20200406_135817


運よく先生と連絡着いた
時間外なのに 夜間診療してないのに 先生
ちぇーくん 連れてきて、と


IMG_8066


自宅の検温で40.5℃だった

なのにさ
病院着いたら 立てるし 熱ないし 目つきも意識もしっかり
心音 脈拍 血圧 異常なし
エコーでも 異常見られず そして再び 

なんれすか~~ と 復活


IMG_8069
しんぱいさせて やったれすよ、べー ♡

今後はこんなこと 時折繰り返しながら過ごしていくことになるのかな
けどいいよ、何度でも ちぇりんが苦しいのはいやだけど
長生きの刑 追加しながら がんばろう


にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村


まだまだ いっしょに 居るんだからね