先日の三連休 初日
おつかいのわたしを
お迎えに来てくれたおふたりさん


20200320_153524


強風だね~。
もう一ヶ月も遊びに行ってなくて ちょっとつまらない?クレア
でも インドアOKな我が家 巣ごもり生活に不自由なし


20200321_234937
zzz

翌土曜日 早起きのちぇーくんが全然起きなかった

ごはんはいつも通り完食 そして絶好腸

それでもいつもより元気がないので 
9時に就寝することに

大人はこっそりキングダム祭り  
・・も、結局眠気には勝てず早めのzzz



翌朝、
ちぇーくんが いつもと違う 何もかも違う
歩けないし ちゃんと立てないし 動けない、と
ちゃば男さん ちぇりんを抱いて外から帰ってくる

涙が止まらない様子・・


20200322_165712


ごはん普通に食べたし 目つきもしっかりしているし
抱っこした時の力もちゃんと感じるから
大丈夫だとは思うけどな・・でも

行こう、先生んとこ。

ちぇーくん、むくっと起き上がり
大丈夫れすよ~と ふらふら歩きだす

そうはいかないんだよ
ちぇーくん。

おかあさんは強欲なの。
ちぇーくんを 毎日抱っこして
毎日大好きだって言って 毎日甘やかして
それでもまだまだ足りてないんだから。
失えないんだから。


20200322_132313


2時間後。
病院で検温 37.8℃ 平熱
心拍血圧血液検査 異常なし

んんん  どゆこと?

いいんだよ いいんだよ いいんですよ!
また 長生きの刑に処す、そんだけ。


20200322_132232
『 とりあえず まぐろだな ♡ 』@角上魚類

拘りの強いちぇーたろーのために
静岡産ホンマグロ(生)赤身 柵をお買い上げ


20200322_142932
これだけれすか~

仮病かっ。・゚(゚`Д)゙



しかし 今まで通りではないことには変わりないようで
翌日も ごはんのときだけ 起きてくるという感じ
痰?よだれ?が多い


20200324_121132


すべてがクリアになったわけではないし
グレーな部分もあるけど
二日後には お外に行こーよーと
出入り口で待つようになったり


20200324_112602


おもちゃで遊ぶ素振りを見せたりと
少しずつ いつものちぇーくんが戻ってきた


20200325_161943


ボサボサになっちゃったね
お風呂で遊べるほど 元気になぁれ

いつもぽちっと
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

 

ベルちゃんも 元気になぁれ