昨夜あれだけ飲んだら絶対二日酔いだと思うでしょ


20200107_083345
『 りばーすでりせっとでござ~る 』

ぜーんぶね。 部屋帰ったら即ね。 だから胸焼け二日酔い一切なし。
(よくよく考えたら相当な無駄遣いじゃね?)


20200107_083209


と 言うわけで
朝ごはん がっつり頂きますです ブヒブヒ


20200107_090457


また来たいなー レジーナ
この、歩きが無ければ最高(雨ならやだもの)


20200107_113438


これから雨予報 レジーナ昨晩で良かった


20200107_132059


お目当ての川口湖畔ランチ店が定休日だったため
急きょ忍野八海へ。


IMG_7513


中国に来たのか?ってくらい ほぼ中華系観光客
雨が降りそうなので 急いでお蕎麦をかき込む


IMG_7509


目的果たしてさっさと退散
観光地に30分も滞在しない 相変わらずの我が家であります^^;



お天気なんとか持ってくれてる
お宿に向かう前 ひと暴れさせておこう


20200107_142326


のんらみのお庭にやってきた 久しぶり♡
ん? なにか落ちてる・・??


20200107_141702
↑ 野獣?の う〇こっぽいブツ

ぎゃーーーー ちょっとまってーーー!!


20200107_142105


足の踏み場もないほど 一面野獣のう〇こだらけ 貸し切りなわけだ


にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村


撤収。