2年ぶりのお宿
やっぱここだね~ の レジーナ着


20200106_151025


まずは お部屋の中を 確認します


20200106_151058
ふん ふん ふ~ん♪

ちぇーくん
見えているかのように自由自在に動き回る


20200106_151507
ぷりけつ ♡

突然走り出すクレちゃん


20200106_151503


おトイレ直行


20200106_151712


『 ぼくちゃん ここにお泊りできて うれしいれす 』


いつもぽちっと
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

 

おかーさんもよー ♡












温泉に浸かった後
お待ちかねのご飯タイム


20200106_191853


夕飯済ませて来たのに もう一度ありつくちぇりくれちゃん


20200106_193740_001


ワインはペアリングで グランメゾン東京かっ
今日は飲んじゃおっかなー♪


20200106_192439
『 まじでやめて ♡ 』

そーは いかの塩辛(昭和かっ)


page


次のワイン(お料理)まで、ワイン 何杯でもお代わりOKの飲み放題


cats


ヤバいよヤバいよ
お代わりなしでも すごい飲んでんじゃん


IMG_7489
にょき ♡

クレちゃんのじゃないよ~


20200106_203055


そんな目で 見ないで・・・