多摩川徒歩2分
最新ハザードマップによれば 3.0~5.0m未満の浸水地域で暮らす
ちぇりクレちゃん


20191016_151702


(引っ越してきたときは0.5m未満だったよね???)


IMG_6715


どーなってんだオイ


IMG_6688


( 大切な人の命を守る行動をとってください )
はい、そうします。 ←ですよね


20191015_154857


大切な子の命


20191012_134353


車中にて避難中
いつものように ごはん食べてトイレしてzzz


20191012_204153


お二人さんも 同上。


20191012_134344
zzz ♡

安心して寝てる
クレア 遂に外でも トイレシーツにチッチの合図でしてくれた!


20191012_140828
zzz

半日車中だったけど とってもいい子に過ごしてくれて助かった
近くの避難所 一部ペットと入れるスペースあったそう
もっと増えるといいよね



避難勧告が出てからも
続々と届く川の様子

水位欠測

16時

20時53分 ライブカメラ 


23時30分

( 避難しておくれ・・ )


IMG_6666


嵐が去って自宅に戻ると
何事もなかったかのような丸い月
恐ろしい轟だけが響いていた


IMG_6680


翌日
元気にしててくれて ありがとね
今日もいつもと同じ朝の始まり ありがとう・・・