夕刻
お昼ご飯で頭がいっぱいなまま 港に着きました


20190809_170011


車での乗船は本来ドライバーのみ
ワン連れは 家族一緒に車で乗船可(荷物多かったりするので)
その他、迷惑にならないような配慮も諸々されておりました


20190806_054040


5F展望デッキに出る老化
なんなの! うちのPC ろうかと打つと先ず老化と変換されるわ
廊下よ廊下

右手前のドアを入ると


20190806_054112


スペースがあって ウィズペット(4名)部屋×2
それとドッグラン
わんこが乗っているなんて 気付かないお客さまも 多いかも


20190806_053643


逆サイドには ペットちゃんだけのお泊りルームと
ドッグランがもうひとつ

ドッグランで読書されながら
長い時間 わんちゃんと一緒に過ごされていた方も・・。


20190809_190342


おばばちゃんたちの部屋のデッキ


20190809_190316


普通にホテルみたい
驚いたのは音! 同じ船に乗っているとは思えないほどすごく静か
ペットのお部屋は 運転音も振動もすごくて 何度も目覚めてしまった
注(ちぇりくれ&ちゃば男さんは全くを持って平気)


20190809_182234


やっと食事にありつけた
行きのフェリーでは行列出来ていたけど
帰りはけっこうダイジョブだった

値段にメニューに 満足とはいかないまでも
温かいごはんと味噌汁でほっと一息


20190810_074455
(朝食w)

波が高く 揺れると言われた乗船時
どうなることかと思ったけれど ちぇりくれ、食べてトイレして寝る
ひたすら寝る、で 全然問題なし

人間たちはかなり危機を感じ
トラベルミン飲んで 眠気に負け やっぱり9時に寝ました


20190810_102525


長時間の船旅、暇だろうからリードを編もうと持ってきていたけれど
帰りもやっぱり暇では無かった^^


20190810_102832


喜寿のお祝い ちゃんちゃんこの制作開始


20190810_105013


ぜんっぜん起きない
これじゃ作れないー  即やめ


Screenshot_20190810-124301_Maps


帰りはずっと圏外で たまに位置情報確認できただけ
そろそろ着きます!



見えてきた 大洗港


20190810_131915


いつもなら首都高で あー帰ってきた~と思うところだけど
今回はすでに帰ってきた感でいっぱいになりました


20190810_144152


またまたお魚天国で昼食を取り


20190810_145632


楽しかった ほんとにほんとに楽しかった
北海道旅行

全行程 (まだうちに着いてないけど♪) 無事終了  

いつもぽちっと
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

 

夏旅'19 終