北海道みっかめ 予報通り この日は朝から雨


20190808_101738


有珠山ロープウェイに乗る予定 雨足強くて迷ったけど
濡れない男に かけてみることに


20190808_103154


麓の昭和新山に到着


20190808_102841


ほらねやっぱりね うっすらと青空まで


20190808_104503


上はわからないけど
ここまで来たら行ってみよう!
令和も北海道も 濡れない男 お願いね


20190808_104919


この先は 蓋閉めて


20190808_110142


乗り物大好きだよね~


20190808_110210


ここもまるで中国
さぁ 雨はどうかな・・


20190808_112019


『 ぼくちゃんに おまかせれすよ~ 』
がっつり雨予報なのに ほんといっつもありがとちぇーくん


20190808_112537


ここに来られなかったら なにして過ごすのよって感じよ


20190808_112845


ちぇーくんがいれば 我が家の旅はいつも 傘いらず


20190808_112921


下りは楽ちん ♪


20190808_113748


怪しいながらも お天気持ってくれた


IMG_5817


まだアジサイの 有珠山でした



今日のランチは

page

ホテルのお隣 スープカレー




ちゃば男さんはちぇりくれとお部屋で過ごし
セコマの豚丼(定番?らしい)を食べたようです


IMG_5824


そしてまた 雨模様 温泉浸かって のんびりもいーね

いつもぽちっと
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村