『 わぁ ♡ 』


20190805_184924


部屋に着いたらこの笑顔 ようやく、ようやくカートOPEN ^^


20190805_184938


一緒に泊まれる(ウィズペット)5室の内訳
定員4名(オーシャンビュー)×2室
定員2名(オーシャンビュー)×2室
定員2名(インサイド)×1室





少ないなー 少ないよね もっと増えるといいよね~
ぜんっぜん 予約 取れないんだもの


20190805_185559
『 みないで ♡ 』

ちゃんとできる子です


20190805_193254


おトイレさせて ごはん用意している間に
出航しちゃってるし・・ (;・∀・)

ごはんにがっつくちぇーくん
とっくに食べ終わり横取りにきたオジョー

出航の余韻に浸る時間もありませーん 笑



さて、船内でのちぇりくれちゃんずですが
食べたら寝る(家訓) 乗り物は寝る(ちぇりくれ訓)
→ 寝まくるお二人

つられて寝てしまった(旅行は9時に寝る)飼い主
おかげさまで 唯一の心配だった船酔い(人犬共)もなく 写真もない


20190806_053704


早起きしたので ちょっとだけ船内ぶらぶら


20190806_053738


いつもの旅なら 運転手ミサ・ハッキネン(new)


20190806_080625


ミサエル・シューマッハ(お気に入り)だから


20190806_054015


こんな風に のんびりしながらの移動は なかなかできないこと


20190806_053458


波も 時間の流れも 穏やかに


20190806_053909


20時間近い長旅なので 絶対退屈絶対飽きると思っていたけど


20190806_124927
(部屋の隣のドッグラン)

ごはん、お風呂、睡眠に、ちぇりくれとまったりしながら


20190806_124746


( ドッグランなのに全く走らないふたり )


Screenshot_20190806-114938_Maps


現在地を見ては ゆるい時を過ごし 退屈なんて 少しもなかったな


20190806_120737


レストランで買ってきたお昼のカレーを食べたらもう


20190806_130143


ちぇーくん! 北海道だよ!


20190806_130216


クレア 見て見て! 港だよ!


20190806_130835


下船準備完了 さぁ 北海道上陸だー

いつもぽちっと
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村