(・・こっそり続いてたりして)

4/30-5/2


20190430_201734


がっつり雨予報だったし 都内は結構な豪雨だったりもしたらしいが
でもそこは


20190501_110222
『 ぼくちゃんが いるれすよ~ 』

本当にね この子のおかげ!? 9割がた お出かけ濡れない


20190430_202109


キレイな屋内ドッグラン 雨の時間はこちらでね


20190430_202658


『 のりのり~ ♡ 』


20190430_202654


ぷりけつ♡が 止まらない


IMG_4949


すっかりペアルックに目覚めてしまった ちゃばおとーさん


20190502_080311


ポーズが・・ 笑


IMG_4909


1Fの部屋にはプライベートドッグラン
2Fの部屋には海が見えるバルコニー
今回お部屋移動があってちょい残念ではございましたが


IMG_4916


『 おやすみなさいれすよ~ 』


20190430_201923


事故なく怪我なく 良い旅行になりました

※ 終わりっぽいけど、あと1~2回引っ張るわ

いつもぽちっと
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村