今回のドッグドックは
先生の都合で 初の一人ずつ


20190708_112411


ガクブルちぇーくん ひとりで頑張れるよね?
検査の間、クレアをカフェに連れて行こうかとも思ったけれど


IMG_5450


食べることの次に好きな散歩をね
たまにはクレアの好きなように歩こうか!


IMG_5453
サササササ ♡

忍者のように 這いつくばって


IMG_5458


遠回りいっぱいしてね


20190708_165351


検査を終えたちぇーくん
心なしかやつれた!?


20190713_103642


詳しい結果はまた次回
関節の老化などは見られるものの
15才とは思えないような きれいでしっかりした臓器たちみたい 
おなかのしこりは アポクリン腺のう胞ですって 心配させおって


20190708_112256
『 はやく かえろ ♡ 』

お迎えに行って 病院ではクールなクレアだったけれど
家に帰ったら 庭でも室内でも ちぇーくん相手にノリノリでアタック!
おかえり♡の表現が 激しすぎて 可愛かった


にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村

クレアも頑張らなくちゃね、検査当日の絶食を・・