今日はあさイチで 日野まで


20190504_120838
『 そんなことも あるれすよ 』


ちぇーくん下まぶたを負傷してしまったので 診ていただきに
 大事に至らず ほっ


20190504_100724


国分寺まで バビューンして


20190504_100628


ん ♡


20190504_100935


身も心もすっきりのクレアさん


20190504_104524


そこから府中へ
ちょうどくらやみ祭りだ ついているのかいないのか
渋滞に巻き込まれないようにせねばー


20190504_104910


ちぇりくれ大好き 久々のINDYで


20190504_105035


交錯しとります 
まだ10:30すぎ ランチにはちと早いがいーよね


20190504_110757


ジャムちゃんも もう14才ってね 早いよね
相棒のゾーちゃん(ボーダーコリー) 先日17才にて旅立っていったそう
長生きして親孝行だった でも寂しいね

ジャムちゃん ちぇーくんも ゾーちゃんに追いつけ追い越せ


20190504_145839


みんな みんな 元気で過ごせますように・・!

いつもぽちっと
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村