@ ドッグラン


IMG_4117


ちぇーくん ひとり気ままに フラフラ


IMG_4012


鼻歌でも聞こえてきそう^^


IMG_4136


オクレが走ると 飼い主もれなく喜びます


IMG_4148


ちゃんとわかってるのよね


IMG_4047

昔のような爆走ではないけど^^


IMG_4108
『 だっこ ♡ 』

おとしゃんに甘えるの図


IMG_4058


この度(旅) 初めて わが子とペアルックを楽しんでみた 


IMG_4079


ヤッバ ♪ どうにもとまらない バ飼い主


IMG_4175
(↑ 瞑想しながら障害物をクリアする先生 )

しかも ちぇーくんとオクレは同サイズ
交換しても 楽しめる


IMG_4170


『 て ことは~ ♡ 』


IMG_4191


オクレ 『 イイ年して バカップル・・・・・♡ 』
ちゃば男さんともペアだった!!



いっぱい遊んだ


20190107_213225


オクレ・・ 自宅同様 リラックス


IMG_4223


うちと同じステップを見つけ やっぱりベッド代わりにしたちぇーたろ


20190107_160836


貸切風呂、脱衣所までは同伴可
ふたりとも フセしてのぞいてた笑 


20190107_164519


どこ見てるの~ 


ぽちしてくれるひと~

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます
 

しっぽ下がってるけどww