嬉しいな


20190106_144623


わんこと一緒に寝てもOK!!ですって


IMG_3892


ちぇーくんと添い寝ベッドは 取り合い必至の大人気


IMG_3895
『 こっちもあいてます・・・  』

まさかの人気薄に ふてくされ中のオクレ
注:オクレと寝ると もれなく漬物石の下の白菜、或いは金縛り状態となります。


20190106_203509


ちょっっ!!!!
ちゃば男 『 早い者勝ちだ 』
オクレ&母 『 なっとくいかないんですけど!!! 』


20190106_204334


ちゃば男さん 逃げた


20190106_2043341


ふふふ こうやって寝ようか


20190106_20433412


それとも こうやって寝ようかな
『狭いーっ』って言いつつ 楽しくてしょうがない


20190106_210202
zzz ♡

オクレ あっという間に 笑


20190106_204808


ちゃばおさん 大好きなぽつんと一軒家を見ているようだ
20:46 この後の記憶なし


IMG_3903


6時半まで寝ちゃった、 子供か

いつもぽちっと
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村