おばばちゃんと携帯が無事に戻ったところで


20180911_125751


あの赤い橋を渡って終わりとしましょ


IMG_1372


『 これはもしかして・・ おちるぱたーんれすか 』


IMG_1370


『 おくれ、まんなか あるくれすよ 』
『 はしのはしはわたるな、なんちって♡ 』

えっと、お二人さん しっぽダダ下がりなんですけど??笑
ビビリーズです


IMG_1398


ま しかし そこはオクちゃん
トリを見たら 逃がすわけには行かないようで


IMG_1401
(↑一応気配を消しているつもりらしい)

毎度のことながら
もし 万が一にも捕まえることが出来たら どーするつもりなんだろう


IMG_1404
バイバーイ

ふふ 捕まるわけないわよね~~


IMG_1410


『 トリにがしちゃった なんちって ♡ 』



そろそろ帰ってご飯にしようか!


IMG_1377


はーい ♡


IMG_1386


俄然張り切るお二人さん
今日イチ可愛いショット ありがとさんさん 

いつもぽちっと
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

 

バイバイ松島 またいつか