『 なにか よいにおいが するれすね~ 』


20180911_140645


おばばちゃんを待つ間


20180911_141246


もはや お約束となった『 I♡BEER  』な絵面


20180911_141312


つまみもあるようですしね(怒)


20180911_141852
『 おとしゃんだけ ずるいれすよーー 』

怒るのだちぇーくん! 叱るのだオクレ!


20180911_142351
んふ ♡

ちがうだろーーー!(懐)
【下味ナシ・小さくカット】とオーダーした 甘々ちゃば男さん


20180911_142352


ソッコー食いし 明らかにちぇーくんのを狙っているオクレ


20180911_142354


うっとり食すちぇーくんを ガン見するオクレ


20180911_142359
『 おりこうさん できるよ ♡ 』

こういうのにすぐ騙されるのよ
ちゃば男さんとかちゃば男さんとかちゃば男さんとか
あと たけGもか おじじもだ 男はみんなだめだ


20180911_142454
『 ちょろいよね~ ♡ 』

乗りたくもない船付き合ってくれたし
ちょっとだけだよー(;^ω^)


20180911_142500


『 はぁぁぁ~ ぅんめぇぇ~~ れすよ 』


20180911_142845
『 オクレのおかげで いいことあったれすよ 』

色々コミコミで オクレが大好きだね、ちぇーくん! 



おべんとー ここにあるよ ♡


20180911_142821


オクちゃんの辞書に 満腹は無いのでした


ダイエットがんばれるひと~

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます
 

さ 食後の運動