三連休 二日目
サイクリングしながら出かけよう


IMG_1483


緑のトンネルを抜け


20180916_154541


向かうは深大寺

の蕎麦屋(事前リサーチなし)


IMG_1478


今回はこちらにしてみましょ


IMG_1452
『 いらっしゃいませ♡ 』

看板犬かっ


IMG_1450


『 わーい ぼくちゃん おそばにめざめてしまったれすよ 』


IMG_1457


※ こちらはわんこそばの用意はありません
(しかしおやつのサービスがありましたサプライズ~)


IMG_1459


わんこのお水 かわい~


IMG_1456


こじんまり 省スペースなオクレ


20180916_160751


邪道だあり得ない やめろと文句?を言い続けるちゃば男さんを無視してのゴマダレ
ベーシックには手を出せない性分 冒険家ですもの
しかしこれが大正解 蕎麦湯で割っても美味しかった 


20180916_162608


おとしゃんに抱っこで幸せなオクちゃんの笑顔と


IMG_1492


ちぇりんこが大好きで超楽しそうなちぇーくんの笑顔と


IMG_1498


こんなのんびり休日 なんだか久しぶり (*´∇`*)


いつもぽちっと
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村