前日、お留守番した上に 
仙台に来てからまたもや雨続きで朝晩のお散歩すら行けなかった
ちぇーくん&オクレ


IMG_1070
『 せんだいはあめばかりれす・・ 』

ほんとにね、今年は 雨ばかりな気がするね


20180910_102912
シュワッチ

コインランドリーの看板マンも雨に濡れてます
これオーダー品?
いやほんとにお世話になっております


IMG_1079


アーケードならお散歩できるかな?行ってみよう
そのあと一凛でラーメンランチなんていーかもね


IMG_1082


『 なんでもいーから はやくいけー ♡ 』


IMG_1090


外の空気を吸って オクちゃん嬉しそう!


IMG_1106
ゆづくん再び。

動きを止めると笑顔が消える 分かりやす過ぎるオクちゃん


IMG_1122


お散歩数回分 取り戻すかのように 目マジで清掃歩くオクちゃん
雨でも歩けるところいっぱい
アーケードってすんばらしい


IMG_1135


好物のマグロにも無反応(笑)


IMG_1109
『 いっぱい かわいい もらったよ ♡ 』

だだだだ大満足な様子 オクちゃん 楽しかったね~^^



『 あのぉ・・ ぼくちゃんは・・ 』


IMG_1127


いっけね 散歩させるの 忘れた!!爆


IMG_1128


『 ひどいれす・・ 』

いつもぽちっと
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

 

このあとどしゃ降りとなり
ラーメンどころかランチにありつけず。

でも オクレが楽しんだからヨシとしましょ