『 およびれすか~ ♪ 』


IMG_0542


満面の笑み


IMG_0545
れぼれぼれすよ~

満を持して 先生登場


IMG_0556


『 おみず のみほうだいれすね? 』


IMG_0558
ごくごくごくごく・・・

いつまで飲んでんじゃ


IMG_0559


しかしそこはちぇー先生
お目目は見えなくとも カエルの投入でプールと認識
(その前に飲み水と認識するのやめておくれ)

大量すぎるだろっ!!


IMG_0561


となればもちろん 許可なく勝手に (自ら)入水


IMG_0571


『 なんだか せまい れすね~~ 』


20180722_143108
『 はぁぁーーーー 』

南斗水ちぇー拳 切れ味 未だ衰えず


20180722_143112


プール倒れそう!!!
いや~ 今年もちぇー先生 はっちゃけてますわ


20180722_143105


てか、オクレの顔!! どーしてくれるんだ


20180722_143222
『 いーかげんにしろ ♡ 』

フィニッシュはやっぱり オクちゃんに叱られた でした

いつもぽちっと
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

 

ちゃばおさんなんか 毎日チコちゃんに叱られたいんだぞ