5/1 平日なので
日本三景のひとつ 松島(の入り口)まで足を延ばしてみた


IMG_9385


高速15分 一般10分ってとこ そんな近いのね!


IMG_9395


運良く残り一台P に駐車し いきなり昼食
『わんちゃんも一緒にどうぞ~』の食堂が並んでる
なんて嬉しい


IMG_9399


笹かまフライ 目からウロコ これいんじゃない 


IMG_9405


うなぎ
いいんですか・・ 犬と一緒にうなぎ
言うことナシ!


IMG_9410


笑顔ですけど 食べれませんのよ さんすうは


IMG_9416


『 ちぇーくんれすよ すきなたいぷは しらいしまいまいれす 』


IMG_9387


あちこち工事で足場がね


IMG_9426


お年寄りにもベビーカーにもヘビー
早く改修進みますように



わんこも乗れる貸し切り遊覧船がどこかにあるらしい??が
なかなかの暑さなので見送り


IMG_9428


思いのほか近いので またこの次もありだよね


IMG_9432


画的にも観光地っぽいぞ


IMG_9435
『 こ・・ これは・・ ずんだしぇいくれすね 』

   これ好きだわ!
某有名お菓子屋さんのより 個人的に断然好き
甘すぎず 枝豆の味も塩分も よりしっかり


IMG_9437
『 じゅるじゅる おくれもすき~ ♡ 』

って、まるで飲んでるみたいな画(笑)


IMG_9441


暑かった 初の日本三景なのに一時間ちょいで退散
おになれ式 


いつもぽちっと
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

 
またランチしに行こね