原色?に戻ったオクちゃん
暑くなってきたし少しすっきり目にしようかな


20180419_123556
『 はやくしておくれ ♡ 』

顔回りでいつも迷走 進まない~~
階下から聞こえる ちぇーくんの鳴き声(ひぃ~)が 徐々に大きくなってきた



トントントン・・ 止

まっまさか

ちぇーくん階段上ってきた!?
もう半年も のぼろうとしなかったのに


IMG_9088


仕方ないので見学(見えてないようだけど)
ちぇーくんまで毛だらけになっちゃうじゃん もー


IMG_9091
『 ひとりはいやれすよ~ 』

かまってちゃんめっ


20180419_152426


↑ オクちゃん 完成図

ちゃば男さん曰く いちにのさんすうのキャラに似ているらしい
(知らなくて思わずググったわ)

ということで
オクちゃんしばらくブログへの出演を見合わせる運びとなりました・・!?



お早い?切り上げで満足気なちぇーくん


20180419_152130


しめしめ れすよ


20180419_152259


かわぃ

いつもぽちっと
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村