『 はみがき~ ♡ 』


20180311_202121


以前ここに いくら風歯磨きグッズが置いてあったので
はみがきちょーだい♡と、このポーズ

歯石取りされてから 毎日自発的に歯磨きする天才児オクレ


IMG_8771


しかーし。
オクレだけおもちゃをもらったと僻むちぇーたろ
オクレのスキをついて 取っちゃった。


IMG_8776


ガリガリ すごい音がする
残り僅かの歯が折れてしまうんじゃないかとドキドキ
(でもこびりついてた歯石取れてた!)


IMG_8797


ちぇーくんには やわらかめのをあげましょう


IMG_8801
ぎぎぎぎー れすよ

立ち上がって本気モードで歯磨き?してました 頑張るおふたりさん エライ



ビションかな~ ビションだよね


IMG_7905


100均で ついつい大人買い


ぽちしてくれるひと~

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます
 

もしや でかプーちゃんとか??