(本日も文字多め)


IMG_8591


今月のガクブル診察から10日経過
毎日あっという間

今回ちぇーくんは二つの心配事を重点的に診ていただく


IMG_8611
ぽいぽいっ れすよ

一点目は目
こちらは前回とほぼ変化なし
若干の光を感じることができている可能性はある(目の周辺筋肉に反応がある)


IMG_8601


このところ 人の足に引っかかったり テーブルの足にもぶつかるので
厳しい状況には変わりないのだろうな


IMG_8596


でも、お散歩も先頭に立って歩いたり 庭は走り回るし 椅子にも乗っかろうとする
本人が自信を持って行動をしているので
怪我の無いようにだけ 注意をしている


IMG_8593
一緒に走ったらこんな写真に♪

二点目は 12月に倒れてからのその後について


IMG_8612


先天的にてんかんを持っていたという可能性はゼロではないが
限りなく白に近いグレー(ちなみにオクちゃんは限りなくグレーに近い白 涙)


IMG_8626


あって欲しくはない 脳の腫瘍
負荷をかけたときの四肢や体のバランス 瞳の動きなど
現段階でまったく異常が見られず万全
三か月間 これと言った異常も変化もなく 日々元気に暴れている点からも
完全に否定はできないものの こちらも可能性としては高いものではないようだ

ではなぜ なんだったのか

何かが潜んでいるかもしれないけれど
注視しながら 今日も元気でいてくれることに感謝して過ごそう


IMG_8616


見てこの可愛いちぇーたろ
可愛いだけじゃなくて 強くて逞しい子でもあるんだね、ちぇーくんは


ぽちしてくれるひと~

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます
 

ま、相当な変わり者(ヘンテコ犬)だけどねぇ~~
オクちゃんも苦戦しちゃうよね