6日
ちゃば男さん新年会のため 名取市にあるビール工場までドライブ


20170805_134948
写真は昨年の俺様ポーズ

仙台市付近の地図 随分つながって来たかも


IMG_7683


ちゃば男さんの帰りをずっと待っていたおふたりさん
すかさず寄り添ってzzz 性格出てるよね 



7日
ようやくのんびりできそうな日 海岸公園方面へ行ってみた


IMG_7688


周辺ほとんど工事中で ナビ通りとは行かず
なんとかお散歩できそうな場所にたどり着くも


IMG_7702


オクレがよろけそうになるほどの強風で


IMG_7698


早めの撤収となりました 工事進むといいね



8日
荷造りしようとスーツケースをひろげたら


20180108_083936


ちぇーーーーくぅーーーーん 


IMG_7721
なんのアピール笑

滞在中 ちぇーくんとオクレに毎日会えて
おばあちゃんとっても嬉しそうだったね 

ぽちしてくれるひと~

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます
 
さぁ帰りましょう