5日
午前中の空き時間 ちゃば男さん待望のアウトレットへ


20180105_105318


早速行方知れずとなったちゃば男さんを探すお二人さん
仙台は店内NGのお店がほとんどなので 必然的に入店OKなお店でお買い物


20180105_105538


平日のためガラガラ♪
アウトレットに来たよーと きょんたろの母に写メ送ったら


20180105_123949


隣り(カインズ)に居るよ~~とまさかの返信 偶然過ぎるんですけど笑笑
で 駐車場でちょこっと対面


20180105_191319


夜は久しぶりに姉夫婦と


20180105_192848


ご当地流行中?のセリを使ったセリギョプサルだって


20180105_192752
と~まらない ha ~ha!♡

またもやおくちゃんのヨダレが止まらない 


ぽちしてくれるひと~

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます
 
仙台でも一緒に食事できる人が居るっていいじゃない ♪