今年も人間ドックは 高齢←なぜこっちが先に変換されるんだっ!
恒例ミッドタウン

 
IMG_6066


検査終わりのちゃば男さんを待ちます


IMG_6067


今年はお肉をお約束 オクレごっきげん


IMG_6065


おにぅのカートをも突き破る 破壊王ちぇーたろ


IMG_6069


RPG≠ロープレ
六本木の街を刺さりながらジグザグ走行するオクレ


IMG_6076


あれあれあれ?
16時オープンという情報はがセだった!?(18時~と看板に)


IMG_6073


『 ねずみぱいせん ぎろっぽんで からぶってしまいました  』


IMG_6074


『 ぼ・・ぼーよみにも ほどがあるれすよ ぼけちん 』
相当だったな


IMG_6080


いやいや ここまで来てそれはないでしょアブラー氏


IMG_6079


雲行き怪しく 直帰となりました 残念



『 かわいいっていわれた~ ♡ 』


IMG_6085


ちぇーくんも うっとり 最後に良いことあってよかったね 

いつもぽちっと
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

 

また行ってみよー