暑い暑い とにかく暑い
数分の移動だけでも 汗が噴き出す


IMG_5045


わんこと水族館! いーじゃなーい
涼しそうじゃない 早く入ろーっ


IMG_5058


少しばかりの不安
(オクタン ペンギンに吠えないだろうか・・・)
を抱えつつ


IMG_5060


涼しい館内を進んでゆきます


IMG_5068
じゃーじゃん じゃーじゃん(←ジョーズBGM)

さ・・  さめだぁ ♡


IMG_5074
悪い子はいねがーbyなまはげ

こ このはげーーーっ 



オクちゃん 初めての水族館に 興味津々?


IMG_5082
これなぁに~♡

怖がったり 逆に威嚇することもなく 楽しんでいる様子でホッ


IMG_5099


くらげ きれいだよ~ ちぇーくん


20170809_150043


こんな撮影スポットもあり(素敵~♪)








IMG_5129


いるかとシンクロ!?
ミニドッグランで一息たろー


IMG_5134


お約束(ラムクレ家の使命なのだー)


IMG_5139


お約束2


IMG_5162


ちょうどイルカショーが始まるところ


IMG_5160


楽しみだねー


IMG_5179


おおおおお


IMG_5172


オクちゃん あれなーにー?♡とばかりに
じーっと見てます


IMG_5165


お尻 はみ出しながらね 
とっても楽しかった水族館だけど


IMG_5112


オクちゃん やはり? ペンギンだけ NGでした

いつもぽちっと
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

 

つづく