例年より 若干遅めの夏休みに。


IMG_4829


8月に入ってから ほとんど青空なく


IMG_4884


金宝樹も 季節を間違ってしまったみたいな 夏休み初日


IMG_4831
おいてかれたー 

まさかの 嫁も置いてかれた(笑) ちゃばおさん 単身 遊び98%の仙台へ


IMG_4834
ぼくちゃんが だいり だいこんばしら れすよ

だいこ・・  た 頼りにしてますよ、ちぇーたろー 


IMG_4838
こっち こっちれすよ~

なにやら張りきってたちぇーたろ
出来なくなってしまっていたはずの アミアミジャンプも 加齢に
いや 華麗に跳んだりしちゃって 


IMG_4846


ぜぇ ・・  ぜぇ・・   れすよ


IMG_4854


休む間もなく ご飯待機のお祭りタイムへ


IMG_4860
ごはん ♡ はやく ♡

おくたん よだれで べっとべと


IMG_4867


よく見たら ちぇーたろも 石鹸食べたのかってくらい よだれでアワアワ


IMG_4872


2秒で完食


IMG_4874


1.8秒で食べ終えた横取りの女王 食べ残しの確認&皿洗い中


IMG_4875
まんぞく ♡

あとは ほとんど寝て過ごしたおふたりさん


IMG_4897


夜になると こうして お帰り待ってました

いつもぽちっと
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

 

おーい 母の立場は。