7月最初の日曜日
ランチに来ました


IMG_3893


ここに来ると
ちぇーくんもオクレも 超いい子になります  


IMG_3856


オクちゃんは ワンちゃんがいっぱいいても
ここと病院の待合室では微動だにせず無営業


IMG_3865


ちぇーくんは 匂いで感じてます


IMG_3868


いいこにしないと おにく もらえないれすよ


IMG_3869


来た来たオクレ(顔が必死すぎる)


IMG_3874


いつの間にか ちぇーくんを押しのけ 前を陣取ってる 


IMG_3888


いつものスンドゥブ風クッパ 美味しかった ♪



食後は向かいの公園で


IMG_3906


シロツメクサの 花が咲いたら さぁ 行こうオクカ~ル


IMG_3908


このころ既に 梅雨明けしていたんじゃないか疑惑


IMG_3931


暑さも恐怖のノートもだんなデスノートも気にならないオクレ


IMG_3934


あたりまえだ ♡


IMG_3936


クロスガーデンに戻り涼もう
100均だって一緒にね  充実のランチお出かけでした

いつもぽちっと
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村