蒸し蒸し7月 外で作業をしているあいだ中


20170704_102938


ずーっと外の様子をうかがっている?ちぇーたろと
まったく姿を見せないオクレ


IMG_2763


きっとこんな感じか


IMG_4062


こーんな感じでしょう


20170618_000405
ごめいとう ♡

それがオクレのいいところ ♪


20170704_103930


内田有紀ちゃんみたいになるはずだったパラッツォ
なんでモンペ風・・




オクレはちゃばおさんと散歩に出ると ずーっと小走りで
家の前をスルーし距離を稼ぐらしい


IMG_3807


ちゃば男さん不在のお散歩では ちぇーくんのペースに合わせてる





おそっ(笑)
もしや私のペースに合わせてるとか?いやいやまさか


20170706_070639


時々後ろを振り返っては ちゃんとついてきているか確認したり
オクちゃんナビ 毎日頑張ってくれてます(やっぱりモンペチック)

いつもぽちっと
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

 

でも実はちぇーくん 歩くのなかなか早いのよ