GW 〆の3日間


IMG_2481


こどもの日


IMG_2478


お散歩して 洗濯三昧


IMG_2484


翌6日土曜日 どーしたちぇーたろ!?


IMG_2487
おじじ いらっしゃい ♡

オクちゃんの歓迎っぷりにはみんなやられます


IMG_2492


嬉しそうだねオクレ  その調子でちょっとおじじとお留守番してて


IMG_2494


え ♡

page


( シリーズ最終戦 )


IMG_2500


ふたりとも お祭りのように大歓迎するけど
帰りは見送りすらしない ほんとにあっさりしてるのよね~ ^^; 



疲れがどっと出た最終日 早くお風呂に入ってゆっくりしよう


IMG_2508


おやくそくれすよ~


IMG_2513


水面がわからなく(見えなく)なってしまったちぇーくん
癇癪を起して わん!とお風呂に怒りました(初めて)


IMG_2514


それでもめげずにずーっと滞在 そろそろお風呂に入らせてオクレよー
と思いつつも 可愛いから観察していたら


IMG_2515
ごっくんごっくん したれすよ

だぁーーっ お風呂のお湯っ!!! 飲むなーーーーっ!!


ぽちしてくれるひと~

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます