『 だめ ってなんれすか~ 』


IMGP5435


『 まて ってなんれすか~ 』


IMGP5617


おくちゃーん て呼ぶと


DSC04279


『 ぼくちゃんれすよー 』と やってくる


IMGP9669


いろいろ 理解してないフリ??のまま


IMG_0200


『 くるまのまどのあけかたは しっているれすよ 』
(あ、ワイパーも)


IMGP0011


空気を読むことのないまま


IMGP4895
『 くうきをよむって なんれすか~ 』

(だってそれがちぇーくんだもの)


IMGP5478


病気らしい病気もせず 
ちぇーくん 今日 13才の誕生日を 無事に迎えることが できました

お誕生日おめでとう ちぇーたろ!
健康でいてくれてありがとう ちぇーたろ!


それでは 兄妹デュオ ちぇーじとおくらに 自ら歌っていただきましょう
(昨年のBD画像とともに♪)


IMGP4891-1


はっぴ ばーすでー ちぇーくーん
はっぴ ばーすでー ちぇーくーん



IMGP4892-2


はっぴばーすでー けーわいちぇりーん♡


uta


  


昭和唱和いただき ありがとうございました 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

 

明日も変わらずいっぱい遊んで食べて寝て
元気に過ごそうね ちぇーくん