連休二日目


IMG_1877
たたかいのよかん♡

なぜか勇ましいオクちゃん
今日は接待ですよ 愛想よくお願いね


IMG_1884


一年ぶりに 相模原の天使御一行様とお食事会


IMG_1901


当たり前のように席を陣取るちぇりクレコンビ


IMG_1891


どんどん真ん中の席へと移動していないか??


IMG_1892


初投入 岩塩プレート なかなか好評だった様子


IMG_1879


この年にして人生初 頂戴しました(小田原市さまありがとー)


IMG_1911


3才になった天子様に ちゃば男さんから貢物


IMG_1993
きちゃだめ ♡

オクちゃん 気になって仕方ないけど 天使ちゃんにダメだしされてます


IMG_2011
ぎゅーってしてあげる ♡

ちゃば男さん 毎月プレゼントを贈ると約束していました(・・・。)


IMG_2004


オクレのおとしゃんだもーん ♡


IMG_1996


皆が帰り支度を始めると 突如大はしゃぎで走り回るオクレ


IMG_2008


ここに小さな女の戦いが 繰り広げられておりましたとさ・・・  !?



ちぇーくんは


IMG_1987
おとしゃんのひざまくら さいこうれす

超絶可愛い寝顔でzzzしてました ♡

いつもぽちっと
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

 

みんな可愛いなー 
つづく