で・・・ 出た

IMG_1049


あー おくれにうまれてよかった♡ 探さない、待つの


IMG_1097


だって 地球上にオクレは何人いると思っているの


画像2
35おく(れ)

いや、30オクレ足りてないし


IMG_1173


ぱん) つまらないこといってないで ろーずがーでんいこーよ


IMG_1158


そーは とんやが おろさないの ♡


IMG_1010


だって また、かいぐい。 


IMG_1029


ちぇーくんは 通りすがりのご婦人と


IMG_0996


パンくんは ゆきずりの人と 愛を育みながら


IMG_1138


ようやくローズガーデン方面へと


IMG_1191


惹かれるけど


IMG_1189


確実全身打撲


IMG_1114


さあ ローズガーデンだ


IMG_1194


どーですかこの見事なはっぱ!!



バラの見頃はもう少し先


IMG_1197


リサーチ不足だにゃん


IMG_1201


朝のチューリップコーナーに 戻ってきました


IMG_1278


疲れを知らない男 パンくん


IMG_1258


ちょっと飽きちゃった オクレ


IMG_1264


既にzzz ちぇりん


IMG_1219


まだまだ予備軍(つぼみ)も待機中
かわいいがいっぱいのひたち海浜公園でした

ぽちしてくれるひと~

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

よだれパンクリックで パンくんブロぐへジャンプ!



(近日更新)←圧力かけとこ♪

おしまい