さていよいよ


IMG_0754


ねもひら(ネモフィラ)を みにいくれすよ~


IMG_0749


公園入口には3分咲きとのお知らせが(実際には5分くらい?)
GWあたりが見頃になりそう


IMG_0797


まだ一面青の海とはいかないけれど なかなかどうして


IMG_2476


ネモフィラどころではないパパさんたち 開始が早すぎやしませんか・・


IMG_2474


風が吹いて
さざなみが立つように揺れるネモフィラ とってもきれい


IMG_0946


ビールとビールのインターバルは わんずお楽しみの時間


IMG_0945


ちぇーくん大好きな パンくん 
ピント合ってませんがー


IMG_0806


どうにも食い気が止まらないオクレ パン君パパさんに脳殺熱視線 安全地帯か

 
IMG_0818
かいぐいと きゅーけーが ながすぎるぞーい

ごめんごめん


IMG_1000


つぎは どこいくの ♡


IMG_0845


ローズガーデンに 向かってみたいと思いまーす 

いつもぽちっと
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

 
 
つづく