夏日になった日曜日 茨城滞在中のパンくん家と
ひたち海浜公園へ 


IMG_0662


おはよー パンだよ


IMG_0651
すきすき♡ ぱんく~ん♡

ダイブしてパン君のもとへと駆け寄ったオクレ
(自分から行くのは良いけど来られると怒るとっても身勝手なオクレ嬢)


IMG_0654


色とりどりのチューリップが


IMG_0657


かわいーーー


IMG_0663


ぼくちゃんもかわいいのだ


IMG_0674


そろってかわいーー


IMG_06861


間違いない 


IMG_0656


 かわいいかわいいチューリップ
ついつい見惚れて足が止まると


IMG_0705
まだかなビール ♪     今でしょビール ♪ 

花にはさほど興味がないであろう退屈そうなパパさんたちがなにやら談笑中


IMG_0718


同じく花には興味がない様子


IMG_0711


 おさんぽ おさんぽ ♪


IMG_0734


うれしいね、ちぇーくん


IMG_0732


パンくんも  めっちゃ笑顔


IMG_0727


広~い公園 いっぱい楽しもうね 



さて、次はどこ? ちぇーくん 紹介よろしく


IMG_0722


つぎはおまちかねの びーるれすよ


いつもぽちっと
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

 

えーーー 違うでしょっ


つづく