久しぶりの仙台国分町


IMG_2232


そう、オクちゃん セリのための素振りも万全


IMG_2230


かき小屋が 餃子屋台に これはこれで嬉しいじゃないの ♡
楽しみだ~
こんばんわんーーー






・・・。







・・・。







・・・・・・・・。








あんなに楽しかった あんなに美味しかった仙台ヨイトマケ

まさか まさかの

ワンコNGになってしまったよ

なんてこった!

仕方ない 仕方ないけど 残念すぎる 





喰いっぱぐれたわよー
さてどーする


IMGP0163


先ほど一番町へ向かった際に目に留まった
テラス席にアタックしてみよう


IMG_2234


寒かったこの日 囲いもストーブもあるとは なんとありがたいこと


cats2


イカ墨のパエリアほか
一杯飲みたくなるようなメニューばかり(BARUだもんね) 


IMGP0176


超人気店だったようで5時半には満席
美味しかった 


IMG_2246


ちぇーくんを枕に寝るオクレ


ぽちしておくれ

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます
 
さぁ おうちに帰りましょう


思い出のヨイトマケ