なみ おと は 響かない 雪雲が近づき~ 
話題の替え歌でいってみた

お久し鰤の お友達(シェルティーちゃん)


DSC04654
電車見に来ただけよ

電車が来ると くるくる回って大喜びで 追いかけるのです  


DSC04679


オクちゃん 早速プリケツでお誘い 


DSC04669


オク) あそぼーよー ♡
しぇる) でも、でんしゃが・・・


DSC04675


だんだん乗ってきた 


DSC04680


しぇる) ちょっとだけね
オク) ごー!ごー! とりとーん ♡


DSC04665


オクレ まん丸になって夢中で追いかけっこ
心なしか頭が平らな気もするが 子供みたいにかわいいオクレなのでした 





ぼくちゃん ひとりぼっちれす


DSC04628


楽しそうなオクレに免じて もう少し待っててあげてね


いつもぽちっと
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村