お天気不安定な週末
日曜日はなんとか雨が上がってくれて



IMGP9386



ボート遊びや 湖一周ぐるりと遊べそう 

 

IMGP9261



昨日はお散歩できなかったものね オクレ いっぱい走れー =33



IMGP9255



のんびり歩きまわるオクレ
レースコース?みたいなところに行ってみると



IMGP9313



うゎーい ♡



IMGP9349



しゅったっ ♡



IMGP9364



ぎゃははは ぴんぼけ ♡



IMGP9317



嬉しそうに走る走る 



IMGP9282



楽しそうでよかった 



DSC03902
これからちぇりん おふろはいるんだよ~ ♡


白いお仲間とは和気あいあい?



DSC03910



ちぇーくんのシャンプーを待つ間



DSC03926



しばしおとしゃんに遊ばれていたようです






ボート乗りたかったけど また雨がパラパラ来たので


page2



近くのカヘで 遅めのランチ
さ おうちへ帰りましょー



ぽちしてくれるひと~

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます
 

事故で高速通行止め
栃木から一般道で帰ることに・・・・・ 疲れたね、みんな  長かった


でもやっぱり旅行は 楽しいね