ちょっと?前の 昨年11月


BlogPaint



母と姉とちぇーくんを温泉に入らせてあげた~い
オクレを走らせた~い

ということで 羽鳥湖にて母たちと合流



DSC03872



二人なら ココいいかも ♪



DSC03812



場所が変わってもよく遊ぶちぇーたろ



DSC03832



故意に隙間におもちゃを入れて 取れないと騒ぐかまってちゃん



DSC03809



コテージ内のお風呂(こちらも温泉)でも 自宅同様入りたいと・・
そーかそーか そんなに入りたいか ウシシ
連れてきた甲斐があったというものだ



IMGP9243



ワンちゃんの温泉は
コインシャワー的な?感じのワンちゃんスパと
スタッフさんのいるワンちゃんエステがあり



DSC03887



マイクロバブルのあるワンちゃんエステを選択(空調付き)



DSC03891



ちぇーくん 大好きなお風呂だよー(でも暴れる)



cats



シャンプー→マイクロバブル→ドライ
制限時間50分 無理っしょー 



DSC03947



途中おとしゃんにチェンジ
安心した上 だんだん気持ちもよくなったようで



DSC03941



うっとりれすよ~ 


favicon


人間用スパも 良かったみたい(入ってないワタシ)



DSC03878



あったかそう~な足湯
足クサのため遠慮させていただきました 爆



いつもぽちっと
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

 


オクちゃん編につづく