この旅は 大室山以外の観光はナシ



IMGP8557



ひたすらお宿でまったりする予定



IMGP8360



オクちゃん どこに泊まってもまずはおトイレを確認(そしてマーキング)
おりこうさん・・ ってことで 



Collage 2016-11-24 20_01_29



お散歩グッズだけでなく ワンちゃんグッズしっかり揃ってる
 
作務衣にソックス ゆかたもあって
荷物少なくて済むからうれしい 



IMGP8474



海を見ながらお風呂



IMGP8349



ふたりとも ちょっとびびり~ なかなか外には出てきません



BlogPaint
おとしゃ~ん ♡


追いかけて やっと出てきた



IMGP8374
ぼくちゃんもはいっていいれすか


お風呂だと気づいたちぇーたろ 飛び込んじゃダメよ~ 



2016-10-22_17-08-27_037
おくれが わりこんできたれすよ~


私がお風呂に入っている間の出来事(写真載せたほうがいい?草)



2016-10-22_17-09-28_336



ほとんど隙間ないのに隣にもぐりこんだオクレ ♡
写真じゃなくて 生で見たかった 


favicon


目にも鮮やかな季節のお料理



Collage 2016-11-24 19_01_38



オクレのお誕生日ということで
記念写真とケーキのサービスが ♪



IMGP8445



ケーキをお断りしたら 代わりにプレゼントをいただいたのに



IMGP8451



 どうにも食卓のほうが気になって仕方のないオクちゃんでした 


いつもぽちっと
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

 


9時に寝ちゃった