田子の浦、由比、用宗と
気づいたら漁港巡ってた



DSC03710



我が家はこちらでランチにしらす丼を目論むも
時間的&この日は漁がなしということで 生しらすにありつけず


みんなの待つ 道路を挟んだオサレなカヘへGO
(しらす丼の後カヘでも食べる予定だった件。草)



DSC03716



パパさんの隣から離れない空豆くん
パパさんがちょっと離れると赤ちゃんみたいに泣いちゃうの かわいんだよっ



DSC03712



はなっしー仲間ののんたん
zzz・・・


PhototasticCollage-2016-11-18-18-32-44


食べ物のにおいで



DSC03718



すぐ起きます 
(らみこww)



DSC03735



 おくちゃん まだ口の周りが砂だらけ (おくちゃんらしいけど)
お尻の重たいちぇーくんは



DSC03737



背もたれの隙間から お尻が抜け落ちてしまいました  


favicon


会計から戻ると 
お店の方(も撮影しまくり)の粋な計らい またもや大撮影会の準備が・・



DSC03762



お食事も美味しくて 雰囲気も良い 素敵カヘでした ♡



DSC03749
「 ちぇーくんの 還暦記念に集まる孫たちみたい 」 byむーさん


たしかに・・!?

のんちゃんにチッスしてもらって 良かったねちぇーくん 



ぽちしてくれるひと~

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます
 

もうちょい遊ぶよー