11月13日日曜日



IMGP8785



田子の浦みなと公園



IMGP8800



朝日が眩しい



IMGP8806
みずもしたたる いいおくれだよ ♡


これから王子様に会いに行くオクちゃんに
マナーボトルのシャワーを浴びせてしまったよ
(朝からちゃば男さんの文句を浴びてしまったよ)



IMGP8797
 


う~ん マンダム ハンサム



IMG_1670



フライング一家(どんだけ楽しみなの)
夜の到着で夕食は
早い安いぬるい!?(ノ≧ڡ≦) 座って食べる立ち食いそば



IMGP8811



昨夜もここでお散歩したものの 月あかりだけで 園内の全貌が見えず
(ワニとか出たらどーすんの)←いませんよ



IMGP8815



朝から張り切りすぎないようにね~



IMGP8827



富士山と海に挟まれて いい公園(人´ω`*)♡



IMGP8819



とってもいいお天気!
盛りだくさんな一日になりそうよ (てことで、てんこ盛りツアーはじまり) 


favicon


泊まった旅籠屋さんのお隣は



IMG_1679 (2)



10時半位にならないと 食べられないんだって
また今度だにゃ~



ぽちしてくれるひと~

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます