木曜日 久々のトリミングレッスンへ



IMG_1593




休憩中の朋輩’s このやる気のなさ
すっかり終わりモードに入ってます 



IMG_1596




そして じゃじゃじゃじゃーんな出来上がり
コ(は)ボン & オ(くれ)ボン きゃわゆいわ 



IMG_1602




今回も 無表情に はどんうぇ~ ♪♪



IMG_1622




ぽちたまファミリーのおやつタイム
マトリョーシカを彷彿とさせるコハちんの背中
行きたいけどアウェ~で気オクレ オクレの背中もかわいかったな 


favicon



一方 この日は祭日で ちゃばおさんとお留守番となったちぇーくん
昨年のこのパターンでは
まさかの置いてけ堀をくらったショックのため??吐いてしまったが



IMG_1637




今年はちゃばおさんのおなかの上でスヤスヤzzzだった様子
ウォーターベッドのような 寝心地だったんじゃないかしら 


いつもぽちっと
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村