翌日 お墓参りを済ませたら



IMGP7940



コスモスを愛でながらの



IMGP7828



お散歩タイム



IMGP7831



風が強い



IMGP7853



オクちゃん ごっきげんで



IMGP7904



三番目になりかけました (惜しっ) 



IMGP7864
きょーふーでも かわいいぼくちゃんれす


ん、たしかに



IMGP7898



では、この旅一番??の エピソードをご紹介



IMGP7930



出発してまもなく インター手前で給油して



IMGP7905



がそりんすたんどに おとしゃんわすれて こーそくのっちゃった ♡ てへ ♡



IMGP7909



まったく ありえないれすよ~~



IMGP7948



脇汗びっしょりかいちゃったぜ (Uどーさんかw)



IMGP7935



初っ端から舞い上がったせいか 往復+お墓参り等々で800km強 
運転代わるの 忘れてしまいました 


favicon


帰りは 亘理にまわって



IMG_1507



旬のはらこめしをば ♡



IMG_1510



大混雑でも お弁当なら10分程度の待ち時間


IMG_1511


ほっかほかで 美味だった 



ぽちしてくれるひと~

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます