先週末 土日と多摩川花火大会



IMGP6870



両日とも怪しい雲行きながら 無事に開催



IMGP6897



まんまる キレイだな



IMGP6892



ちぇーくん (なんでこんな写真 笑)
花火に反応することなく(この夏から雷にも反応しなくなっている)
ひたすらzzzしてました



IMGP68922



オクレ (なんでこんな写真 笑)
花火の音は若干気になるものの 枝豆ガンミで終了







後半煙で見えなくなってしまって
ちょっと惜しい感じの’16花火となりました


favicon


先日ようやくお風呂に入ったオクレちゃん



IMGP6915
まだとちゅーだよ ♡


花火のようにまぁるく、とは いかないのよね、なかなか・・(^_^;)



ぽちしてくれるひと~

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます