にこにこれすよ



IMGP5148



満面の笑みで現れたちぇーたろ
腹時計が鳴ったようです



IMGP5138



こらっ オクレ お行儀悪い



IMGP5149



さいそくのぽーず、ちぇりんにおそわったんだよ~♡



IMGP5152



ふたりで壁ドンする ⇒ もらえる という図式
しかし二人が待っているのは ごはんではなく



IMGP5159



食前の運動



IMGP5161
わーい ♡


もうボロッボロになってしまったたまごちゃん
全く同じものを与えても これじゃないとダメだと言う
このたまごちゃんで遊ぶ⇒ごはんがもらえる と 覚えてしまったんだろうなぁ・・



anigif
↑ スマホからはタップ


そしてひとしきり遊んだらごはんにありつけるという
おになれ家の変なルーティーン



IMGP5158



ちぇーくん 
オクレに もちょっとお兄さんらしいこと 教えてあげてちょーだいな 



いつもぽちっと
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村