先週 金曜日



IMG_0970



赤坂BLITZ(サカス)に駐車して



IMG_0959



ちぇりくれ 一ツ木通りを行く。
向かった先は



IMG_0961



CL 『 ここまできて くしかつれすか・・ 』
オクレ 『 まじか 』

赤坂でも串カツ発見 家の方とおんなじじゃ~ん♪(チェーンだもの)



IMGP4552



でも、今日は違う 串しゃぶ居酒屋だって



IMGP4527



一畳半ほどの個室 カメラではオクレが写せない至近距離



IMGP4526



窓から見えるは隣のビルの壁 都会ね~w
花金(古っ)のためか?団体様のご宴会 
いや~ 赤坂も 酔っぱらいは煩いのね(笑)



IMGP4556



タジン鍋 うかつに手を出すと 煙突の上は激アツ
ヤケドに注意だわ



IMG_0945



おくちゃん
コンパクト座りで お利口さんに過ごしてます
ケータイでパシャリ



IMGP4571



はなっしーは寝起きでぼっさぼさ 人間かっ


favicon


この辺りはわんこ同伴OK居酒屋多し!



IMG_0968



素敵なテラス席もハケーン
そろそろ外席も良い季節 たまには遠征しよーね 



ぽちしてくれるひと~

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます